Maison Margiela

【Mame Kurogouchi】お出かけスタイル

あと4日で12月。今年もあと1か月くらいですね。
毎年のことながら、このくらいの時期になると「今年も何もしなかった。。」と焦りだします。
あと1か月でできることを何かしたいと思います。

さて今回はイベントが多くなるシーズン、気分が上がるMame Kurogouchiのセットアップをご紹介させていただきます。
Mame Kurogouchi         Vネックスリーブレスドレス       ¥59,400-
Mame Kurogouchi         ハイライズスーツトラウザーズ        ¥46,200-
Mame Kurogouchi         フローラルベロアハイネックTOPS        ¥22,000-
Maison Margiela          5acマイクロバッグ            ¥237,600-

身体を立体的に見せるパターンが美しくシルクのような質感の素材を使用したセットアップ。
体系カバーをしながら女性らしいシルエットです。
一枚でも着ていただけますが、インナーを合わせてレイヤードスタイルもOKです。
今回はマメらしく柄を合わせました。
  インナーに合わせましたハイネックはベロア素材でこちらも肌触り抜群です。


程よいフィット感でレイヤードしやすいパターンです。

お出かけが増える時期、気分を上げてくれるアイテムが揃っております。
ぜひ店頭にて実際にご覧くださいませ。

戸澤でした。


《OBLIGEでは通信販売も承っております》
OBLIGE WEB STORE

TEL 055-227-5115
Mail webstore@n-oblige.com

OPEN 11:00〜19:00
CLOSE WEDNESDAY

topへ戻る